付き合い忘年会

アルバイトのコくらい会費下げてあげてください、と月給ろくじゅー位貰ってる人に申し立てたらボロカス言われて凹みくまです;
しかーし、私負けない。ボロカスを右から左へ聞き流して何とか幹事的な仕事を奪いとりました(涙)。
たかが付き合いの忘年会程度なのに、その人の「普通の感覚」で当初一人あたり7〜8000円の予算でセッティングしていたらしく@@
結婚式の二次会じゃあるまいし、そんなん高すぎますよー
って言ったら、今更感覚的な文句を言うなだの、給料泥棒…的なことまで言われるとは予想外でしたが
とりあえずこれで管理職の人らには一万くらい出してもらって、私らも妥当な会費でやれそう。


ホテルでもない単なる居酒屋での鍋コース+飲み放題。
私の感覚では、一人予算は三千円で仕切りますけどねー…やれやれ。