そうですか

kuma-pote2007-12-30

歌うドラマーさんの真相がちらりほらり。
色んな事があって、その結果のアレなんだろうけど。
でも、だからって、って感じもなくはない。
あんなちっちゃな箱がすべてじゃない。
って気持ちはあり。複雑満載。


今日は車の中で802を聞いていたら
ちぇっかーずとして一時代を築き上げた兄弟が
ゲストで出ていました。
先日?行ったライブでは、私が高校の頃に聞いていた
曲をやったりして...。したらば、
♪ゆーらぶろっくんろーる
あの日とー同じ歌ー今はただ歌っていたいだけー♪
...10年以上聞いてなかったんですけど@@びっくり。
あっさり歌えるもんですねー、私ってば。


彼らの次のアルバムは、なんと?「antz」いや、アンツ?
タイトル曲が、どろりろした「らしい」曲でした^^;
ラジオから、アンツアンツと聞かされるのは非常に不思議。


はー。来年はまたアンツ復活ですかねえー...(←嫌そう?)