2007年殻

kuma-pote2007-12-31

07-12-22 両国 FOURVALLEY
07-11-25 荻窪 velvet sun “烏ヲ鷺”
07-10-08 新宿 Motion
07-09-08 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
07-08-24 大塚 RED-Zone(殻&胡蝶ノ夢 2Man)
07-08-17 新大久保 EARTHDOM
07-07-29 高円寺 Mission's
07-07-06 下北沢 MOSAiC
07-07-01 心斎橋 club DROP@大阪 “鷺ヲ烏”
07-06-24 代官山 UNIT
07-06-02 新宿 RUIDO K4(rowthe & 殻 )
07-04-20 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
07-03-21 下北沢 MOSAiC
07-03-11 大塚 RED-Zone
07-02-27 高円寺 ShowBoat
07-02-22 池袋 手刀
07-01-25 渋谷 CYCLONE
07-01-13 新大久保 EARTHDOM


本数的には少ない気がしますが、
(10月のスピンアウトは挫折したけどね;)
4月はあの後muteにも行ったかな。
...うわきは夏の富士急くらいかしら。
「殻はこれから。」と言うリーダー。
「なぜなら殻はまだ何も始まっていないから」
って。...ほーらまた出た。
殻が結成されたのは3年前ですよね。
あれから「何も」始まってなかったんですか?
「それまで」を見ていた人を消去するような言い方は
避けて欲しいんですけど。
ま、だったら今のリーダーはないわけで。
つまり無理かなと(諦め早い)
仕方ないわ、そんな感じの人だもんなあ^^;


今年はプライベートがアレコレで、とても振り返れない。
いつか急に語りだすかもしれないけれど..
なんだか凄く長い一年でした。
掴んだのに、ダメだった。
勝手に遠くに行かれたり。


とりあえず2008年も、好きなら好きと言い倒します。
好きって相手に言える幸せ。
よく考えなくてもなかなかないよね。
だったら、言えるうちにいっとく2008年。


もーほんと、2007年の兄さんはアレとコレが結びつかず
ガックリしたこともあったけど、...若干慣れた気もします;
だったら、もう少しがっついておきます。
2008年、今年も宜しくお願いします。