あれ?

kuma-pote2007-12-17

気付けば大放置しておりました...;
あれ...12〜15日は仕事してたっけ?(おい)
昨日はゆっくり寝て、お昼は来月のライブチケ電話をば。
ネットは早々に売り切れたのでひたすら電話していたのですが
開始25分頃に繋がって、どうせダメだろーと思ったら
驚きの土曜確保@@←でも日曜は売り切れてた。
すごいねー。おかげで土曜は座れる(苦笑)


今日もゆったりまったり過ごして
ベランダの植物を植え替えて、年末年始モードの寄せ植え完成♪
随分前に買ったヘンリーヅタが今はお休みモードに
入っているのですが、そのプランターに母が蒔いたらしい
ネモフィラさんがにょきにょき出てきてます...
我が専用ベランダ、もうちょっと何とかしたいけど
エアコンの室外機があるし、さすがに無理かな?
この家に戻ってそーいやもうすぐ半年です。


さっき、2年以上闘病生活を送って亡くなった
芸人さんの追悼番組があり、
がんって一体なんやねんってまたムカつきながら見てました。
生きる意味とか死ぬ意味とか、
分かる必要もないだろうし...分かってもどうしようもないし...。
でも、せっかく苦しい思いをして生まれてきたのに
選択肢なく断ち切られる事が悔しい。
追悼番組なんて、本人が一番望んでなかったかもね。


はー
今年は一日があっという間でした。
今週仕事したら基本職場に行かないのですが
(たまに行きますけど)
年内までに関東関西2度往復@@
がんばるさー。