昨日のデザート

kuma-pote2007-12-25

基本甘いのダメなんで、この手の奴は皆様におまかせ。
リンゴでホイップで蜂蜜バターなアイスクリーム?
...あ、鼻痛い;
皆様がほくほくしている頃私はちびちびやってました^^;


楽しい時はあっという間。
今日は朝からリアルに働きましたとも。
クリスマスだし早く帰るかーと思っていたのに、
職場を出たのは結局21時だったかなあ。
そんな仕事中に、嬉しいような恐ろしいような...
来月追加になったライブが「確定」という連絡が入り
1月の9日から14日までは毎日が西へ東へ状態決定です。
1/7、8→朝から晩まで仕事。
1/9、10→夕方まで働いて城ライブ。
1/11→昼まで働いて東の殻へ。(滞在2時間程度で日帰ります)
1/12→夕方まで働いて城。
1/13→やっとお休み。夕方から城。夜は打ち上げ。
1/14→東の殻へ再び。


急遽入ったスケジュールの方は一瞬殻の別ユニット(あり?)かと
思ったので、だったらいいかなという感じでしたが...
どうやら殻くさい。(だったら見ておかないとねえ。)
アコースティック形式だそうですが。


あ、いきなり思い出した。
両国、scaleやってたわ。
scaleでの永野さんのギターが三線っぽかったなあ。
キライじゃないけど、えっ?て思った。
あと、最近とあるCDを買ったら歌い方があまりにも
優子さんみたいでビックリした次第。
...みたい、というか。逆なんでしょうが。
ある時期から歌い方がこのCDみたいになったんですよねー。
そのうちまた変わるかな?


さて明日はふらりと武道館へ。
久々にギャー><ってなる30分だったら幸せ。
全力で行って参ります。