ゆにば納め

kuma-pote2007-12-24

今年はにゆにばで始まり、ゆにばで終わり。
(微妙にまだイベントは残っていますが^^;)


つーか、起きたら目を疑う時間だった訳で
いきなり大遅刻をかましたイケてない私;
予定を1時間ほど過ぎての合流に申し訳太郎><
三ノ宮からテコテコ歩いてのフロインドリーブ初体験♪
昔はいどさんがここで歌ったのか...(うっとり)...とは
思わなかったけど、とにかくサンドイッチ激うまー。


そこから次は海遊館へ。
目的→キングペンギンのパレード観賞
...が、相当素早いパレードゆえ、我がカメラでは捕らえられず><
しかし可愛かったなあ...天然ものですなあ。
その後約1時間並んで館内にぎょ〜。
周りはほとんど「男&女」だったので酔いそうになりましたが;
並んでいる途中に「怒っている」「怒ってない」で
モメだしたカポーさんたちにドキドキしつつ
結局仲直りした気はしたけど微妙な結末で。
クリスマスイブってホントカポーだらけですやね。
少子化問題...悩む必要ないんじゃないかって思いました(苦笑)


いーかげん歩きまくった本日最後のイベント。
船でゆにばへポ〜(←汽笛な感じ)
今日はあまり海老を食らいませんでしたが
それにしても海老うまし。
その後プレゼント交換もやっちゃったりして
私が頂いたものは紅茶玉?と鳥のネックレス。
ネックレスとかあんまりしないんだけど
とても可愛いものでキャ。
写真はまたいつか。


今年一年ありがとう。
来年もしょーもないことヤイヤイ言いましょう(^^;