危険

kuma-pote2007-12-28

カーペットころころと幼い小鳥に注意の巻。


本日、いつものように冬場のカーペットに
ごみ取りころころを回していた所
ブルボ@琉衣が突然アターーーック!
ぎょえーーー。
私のころころは急には止まりません;


ころころと琉衣が絡まり合う姿は
「どぅりゃああ!」言って飛び上がって
ごろごろーーーー!転がるゆきひろさんみたいでした。
っつーか!
羽がめっちゃ抜けました;;;
うえー。にわとりとかを絞めるとき、絞めたあと?
...こ、こ、こんな感じで羽は抜くんでしょうか...ね。


今日、多分この半年以上たった中
初めて、友人が居る夢を見ました。
実は助かっていて、でも意識不明だった設定?
夢の中でもありえない。目が覚めた瞬間
「もう会われへんかと思ったのに、ありえへんわ!」
って私が言って。
でも相手はとぼけた感じで
「なんかよく覚えてなくて〜」とか言って。
正直気持ち悪いのに、すんごい嬉しくて。
でも夢。整理出来ませんでした。


あーーー、もう、ちょっと。
無理ですか。会うなんて。
無理ですよ、ねえ。