ポスター

kuma-pote2007-12-23

相当カッコいいですこのポスター。
このぺんぎん、ギター回しとかしちゃうんじゃない?
いやー素敵。


昨日は愚痴って、今日はライブの事を書こうと思ったら寝てしまいました;
ライブはもう1曲めで完全に引いてしまったので
アレコレ追加で書くとまた愚痴っぽくなる気もするのですがー。
ああそうだ。
MCで思わぬ追加ライブ情報を言ってくれた(!)ので
更に集中出来なかった状況。
今日慌てて購入しようとしたら、どうも雲行き怪しく
不確定要素盛り沢山なので保留。って、うえー。
...優子さん、そんな時点でのあの情報は失敗だったのでは?


なべさんは4日後おっきな所でぶちかます...割には
いつもの牧羊犬スタイル。
大丈夫なんでしょうか?と余計な心配をしましたが
友人@とりさんによると「大丈夫」らしいです^^;
見た目はポワポワだけど、始まっちゃえば鋭角オーラ全開。
りょーすけくんは髪伸びたなあ。
...っつか。りょーすけ「くん」と言いがたい。
大人の階段登ってるわ。
ますはらさん、ラキさんも優子さんも
久々のバンドスタイルの殻にハマってました。
うん、本人たちの力は凄く強く伝わりました。


ただ、いかんせんスタッフが...うー。
本編終わってgt音切らないままハケたなべさんたち
&アンコールがやまないフロア。
そんな中、音響パシリさん(←そこそこ良い立場だったらすいませんが、こう呼びます)
がステージに上がって突然アンプのつまみを全部左に下げていった
もんだから...え、え、えー@@
もしアンコールをやるならソレはまずくない?
私ギターとか楽器全般やらないから知らないけれど
なべさんのgtアンプにあるつまみ全部が「音量」だけじゃなくて
音質も含んでいるのは予想できますよ;
音響パシリさんは更にますはらさんのアンプにも
手が伸び(ぎゃ)全つまみを左に下げて...しまいました;;


案の定急遽なアンコールでなべさんは何とか対応できたものの
ますはらさん大苦戦><
どうにもこうにもスタッフさんに踊らされた両国でした。
..はースイマセン。