22日

kuma-pote2007-12-11

遅めの出番ありがとう;
色々こなして向かえそうです。
バスもゴブサタ。
腰を壊して以来なので、何とか対策も考えておかなくちゃ。


ただいま2:23
琥生が寝言を言い始めました;
知っていますか?
インコってめっちゃ寝言がうるさいんですよ(一日10分間@数回)
まさかと思って、ちょっと前に父に聞いたらさすが...
「一定期間の泣き出す時間帯と期間の統計はとっている」
そうで^^;
そのうちレポりたいと思います。


そういえば
今日またうちの青インコズがいたずらしていたので
はっと見て確認したら、
我が携帯を開き@@
発信履歴をクリックし@@
なんと、後輩に電話してました...;


先日も夜中1時頃にとりさんに電話をした青インコズ;
(最近電話をしていなかったので、どうやって電話したかを
考えるとかなりミラクル)


すいません。もし夜分等私からの電話で
ぴよぴよ、ぷーぷー」言ってたら
かけた相手は確実に琉衣か琥生なんで、よろしくおねがいいたします><