無計画

慌てないよう焦らないようにと1か月余裕を持って言った事を無視しておいて
今になってアレをしろとかコレをしろとか言われてぷちんくま。
履歴書を出せ?
はああー?
定期は○ケ月分を買え?
はあああーーー?
「何か質問があれば言ってください。」?
...基本説明ナシでそれは無理ってものですよ。
それより早く契約交わしましょーよ;ありえないざーですよ。


って事で、半ばあきれて本日職場を抜けて友人の見舞いへ。
(あ、一応は休憩時間内でね)
嫌なオーラを背負っていたかしら;ううう。
最後のがんばり、お互いぶちかましましょーね。


金曜の尼崎@ろうじさんより速報。出番は4番めだとか。
18:30開始だから20時頃かな。おお、余裕で行ける。
みゅーとと違って、アクが強い為みんなで行こう!って感じじゃないから
今回はひっそり見て参ります。
先日のライブはガツンと激しく、しかし丁寧な印象だったので
関西でも大丈夫だと思うんですけどね。
あ、その前に明日も働かなくては。
明日は21時には帰りたい。