えいとおーつー

今月のヘビロテは、「レイトショーを観にいこう」
(今や最初の変換で「みる」が「診る」になるのは我が家の家庭の事情^^;)
結構良いけどこの曲を聞く度、くすのせせいしろーを思い出すんです。
で、そんな時に続けてケミが流れる。流れるとテツローを思い出す。
エンドレス。そんな大阪、はちまるに。(なんだそりゃ)


今日は車通勤だったのですが、
土曜なら20分で行ける距離を事故車のせいで90分。
あのバカ車のために今までダラダラ走っていたのかと思いながら
事故現場を見る度、そこに突っ込みたくなります(やめて)
いやー私も運転は決してうまい方ではないですが
土日の車は特にひどい。やだやだ。


明日もまだ日曜。気をつけて運転しましょう。