翌朝

kuma-pote2006-10-15

今日はインコとかショールームとかを堪能。かわいーねえ。賢いねえ。
で、今日は近所の広場に安倍そーりが来る予定だったらしく、
ものものしい雰囲気。人もいっぱい。でもお姿は拝見出来ず。
夕方はマッサージに行き、肩こりの他にもアレルギー性鼻炎や胃腸の問題を指摘され
おそるべし...と思いました。(胃腸は昨日の宴会のせいだ、きっと)


先日の渋谷で大失態をかましてしまったので、
今週の金曜に尼崎までrowtheを観にいく可能性大;
ライブ結構良かったし、木曜のえん3は無理なので出来る限り参加しようかと。
何時頃出るのかな。...18:30開演って早いよねえ。まあでも何とか。


昨日の寝不足理由。
夜行バスは今や大概爆睡出来る私が寝不足になった訳は
東京駅23:10発の便でよく当たる苦手なタイプのバスだったから><
フットレストがわけわからん金属製で、ひじ掛けもしょぼくて
椅子の具合もいまいちなのです。とにかく何か落ち着かない。
せっかく座席指定にしたけど意味なかった〜。
あのタイプのバスなら500円くらい返してほしい(せこ)。
ま、今日は休肝。ゆっくり寝るとします。
明日は連ちゃん再診。