わたなべきよみ

kuma-pote2006-10-10

世の中にこの名前の方は何人いるのでしょうか。
本日とある問い合わせがあり、名前を伺ったら「わたなべです。」と。


くま脳→(わたなべかー。だったら名前はきよみだったら良いのになあ)
なんて思いつつ(でも「良い」って何?^^;)
下のお名前は?って聞いたら「きよみです。」と言われて!!
いやー、思わず電話を切りそうになったです(苦笑)


くま「わ...わたなべきよみ様の漢字は...(がくぶるがくぶる)」
とあるわたなべきよみさま「え、わたなべは普通の渡辺です。」
くま「きっ、きっ、きよみはっ?」←落ち着け
とあるわたなべさま「あ、もうふつーに。」
くま「(ごふっ)清美ですか@@!?」
とあるわたなべさま「いえ、貴代美です。」...どーん^^;


ふつーの「わたなべきよみ」はそういう漢字らしいです(苦笑)
いやもう私今日で昇天するかと思いましたわ。
なんせ、ありえないほど連呼しましたから。
わたなべきよみコール。
でも、単純なくらいにご機嫌になりましたよ。ふふふ。


気になっていた由連は、53gの47g。ちょっとマシに。
由はホントは55gくらいあっても良いらしいのですが
今回のような増え方はいけませんね。
一度落として、増やすならちゃんと考えなくては。がんばる。