しあわせ。

kuma-pote2006-10-20

やまちゃんの引き取り先が決まったので、こんな癒しもあと1か月...ちょい寂しい。
おひさまぬくぬく、すやすやしているやまちゃん見てるとほわわん。となりました。


さて、今日はお仕事終わりでちょいとアマまでlive観戦@ろーじ
渋谷であった13日の主催イベントで私若干ぼけた事をしてしまったので、
お詫びがてら、それにせっかく関西まで来てくれるんだから行かねばと。
小屋のサイトも見ずに(迷いながら)たどり着いた尼崎Deepaは...
ステージ6畳!フロア8畳!?みたいな(苦笑)せ、せまーーー。
わたくしのlive参戦史上最も狭い小屋だったのではないでしょうか。
昨日は大猫で、今日はココ?!とギャップに戸惑う私。
メンバーの動きが制限されてしまい、渋谷では圧倒された存在感が今日はいまいち;
ふと思いました。殻やMUTEが関西に来るならココは違う。
いや、ココはココなりに良いんだろうけど、違うなと思いました。
ろーじさんもせっかく関西に来てliveをやったんだけれど
あのスペースでは解放出来ていない感じでしたね。
でも基本の感情は「来てくれてありがとうございます!><」なんで
いやまぁうにゃうにゃ...。
終わって少しだけメンバーさんとお話。(でも誰だったんだろ...^^;)
渋谷での失態→尼崎でお詫びの為に来る事は知っていたようで
それでも感謝されまくりでした。いやもうこちらが恐縮するくらいに。


来月はもーしょん。あの小屋も私の中では微妙なランクなんだよねえ。
ろーじさんはasiaとかmarzとかでやってほしいな。
高いステージの方が映える。
でもまぁとりあえずは、関西2本お疲れ様でした!