買っちゃった

来月のライブってローソンチケ扱いになってるから、手売りチケって今日のライブでしかふつー買えないよね…と思いつい購入。
いや、いつかは買うつもりでしたが、いっそ100番とか狙ってたんでー。
で、レア感求めて手にいれたチケは、いちろー以上ごじら以下。そんなもんか殻力。(まあまあ。振り分けの問題もあるだろうよ、くまさん)


本日は出演時間が分からず、地方人に優しくないわねーと品川から走りながら開演時間ジャスト着。
O.A含む3番目でした。wormhole、circular、葬色(ゆっくりバージョン)、剥蝕、zero(日本語!)の5曲。
期待しすぎて私ぷしゅうぅ…みたいな。まぁ、泣くほど上手くはなっていませんでした(苦笑)。それでこそ殻。
しかし優子さんの表現力は相当あがってました。吸い殺されそうな艶っぽい目線、仕草。
髪は左側の一部だけ上海娘みたいなオダンゴして、あとはストレート。
服は、足見せが、パンストが、うきゃー!っていうエロ可愛い出で立ち。あたしを落としてどーするつもりよ(笑)
りょすけは変わってなかった。いつもの殻スタイル。黒爪、黒シャツ、例のスニーカー。
増原さんは金髪オールバックに髭姿で、くしゃ仕様のジップアップシャツ?
まりっくさんみたいでした。きてますきてます。
ラキ氏は毎度見えず。黒シャツのボタンを外して鎖骨見せ、くらいしか。
なべさんは…いやぁ髪が立ってないだけなのに、すっかりなべさんでした。
七分袖くらいの黒シャツに、爪はノーマル、右手首に黒バンド。靴はなぜかハイカットスニーカーでくまさんしょんぼり。(ブーツ馬鹿なんで)
でも顎かっくんを忘れるくらい、結構暴れていましたよ。とはいえ、やや無理感を覚えたのは私だけかな。


剥蝕は、当初感じた「とんがった」雰囲気が削れてきました。それはそれで成長なんだけど、やや淋しい;
葬色はやっぱ原曲がいいなぁー。zeroは…
と、こう感じてこそ殻。楽しかったです。そしておかえりなさい。また来月!