ぷらす!

kuma-pote2006-10-26

朝は恩人からすっごい力をもらいました。
過去の出来事としてほったらかしにしてもいけちゃうよーな問題を
あえて舞台に上げてくれた人。凄い。
もっかい一緒に面白い事やろーよと言ってくれているので、乗りました。
で、昼から出勤。アホオーラが強くてちょっと抜けました。
...いかんいかん。
いやもう、ほんとにアナタには理解出来ない事だから関わるのはやめて。と言いたい。
関わる程に(理解してないから)混乱するだけって大迷惑なんですけど。
でも多分、相方が完璧だからつぶされなければ大丈夫かな。
来週これで最後の戦いします。
もしかしたらタイムリーなネタなんで朝日あたりで取り上げるかもって勢い。
がんばるさー。


で、で!優勝おめでとーーー><
途中から見ていたけど、いやあもう泣いた泣いた。
いなばー。もりもとー。おがさわらー。
空振りで感動して泣く私もどーかと思いながら、しんじょーーー;;
相手をめった打ちにしてほしかったので(すいません、どうにも嫌いなんです^^;)
あちらのホームに行かせずの優勝はすっごい気持ち良かった。
かねむらもがんばった。素晴らしかった。
明日はしんさまの会見が。どきわくで見るとしよう。


そういや今日。友人から、なんばの某ペットショップで
鳥が大量セールされているからなんとかしてくれへん?><というメールが来ました。
いらっしゃるのはぶんちょこメインらしいけど...うええ、無理だよー。
一応土曜日見にいってきますが....;
はてどうなる。