よし。

新人さんとはいえ、1を言えば5が分かる心強い仲間が増えたので
明日の渋谷はちゃんと間に合うでしょう。
そういいえば昨日の日記で「ライブ 間に合わない」を検索ワードに
来られた方が...。もう、不吉だなあ(^^;
今日はバスのチケットを引き換えてきました。
センターに行くと、おっきな看板に「10/10〜13まで東名がリフレッシュ工事中」と。
道路が閉鎖している為全ての便が中央道を利用するとか。ぞわわ...やな予感。
土曜日仕事に行くんだから、頼むよマイバス。たどり着いてね!


あああ。明日だ明日。明日ですよ!
休止中もいっぱいメンバーを拝見出来たけど、ほんとに長かったなー。
3月の秋葉原のライブはすぐ思い出せる。今でも感極まるラス曲。
自分の体調は最悪だったけどちゃんと見届ける事が出来た。
星の数程あるバンドの中、殻と横須賀で出会ってずっと繋がっています。
矛盾する行為や、偏った言動に投げ出したくなる時もあったけど
その度ライブでご清算。やっぱりどうしても好きになってしまう。
いつか行けなくなる日は必ず来るだろうけど、
明日も行ける。来月だって行ける。だから行く。
今回もひっそり泣いてしまうかもしれないけど、
しっかり見てきます。


追伸。
今日は背番号8の引退セレモニーでゴーゴー泣いてしまいました;
凄く良い雰囲気だったなあ。15年間おつかれさまでした。
そしてそして、ハムさま優勝おめでとうございます〜。
相手が虎じゃなくて申し訳ないです;
でも、ぎったぎたに竜をやっつけてくれる姿が目に浮かびます。
いや竜だって色々あったけど、やっぱり嫌なのっ。
頼んまっせ、しんじょーさま!