いーてんき

日光浴中。野鳥に反応してピーチャンペケー!と鳴きまくり。
近所の皆様、うるさくてごめんなさい(あ?そんなバンドいたなぁ←誰が知ってるんだ^^;


最近まいにち連や由の調子で気が抜けず、今日やっと金曜の手配をしました。
早く逢いたいけど、ぽてちゅー達も心配。今日の由さん55グラム、連ちゃん47グラム。
由が少し産みたい気分になっているみたいで、卵管を取ったから産めないけれど、
何があるかわからないから油断出来ず見守り中です。
由も連も卵管はとっても卵巣が残っているから、たまごを作る最初の一歩は出来るんですよね。
もしたまごを作ろうとして、その後「殻が出来ないままの卵」がどうなるかって所。
きちんと見ていきます。