2日後なのに

どうもうまく仕事が片付かない。まずい...
このパターンでは金曜日14:30に職場を脱出できるだろーか;
いやでも出なくちゃ間に合わないからやるしかないのだ。
なんせ職場から会場までは4時間。遠〜っ。
...ってそれよりも、なべさん顎がくーってどうなのよ?!
ライブやっても大丈夫なんですかねえ...。
気になってずっと見てしまいそう。
そんな2日後。


私はあまり嫌いな人がいなくて、
好きな人とどーでもいい人に大抵は分かれます。
コイツ嫌い!って思う方が無駄にエネルギー放出させてるみたいで
だからどーでもよくなるんだけど。
私の好きな人がある人を嫌いだったとしたら、
私はその人を同じように嫌いになるんじゃなくて、どーでもよくなる。
フラットにしているから、好きになるかもしれないかな。
この人の為に私はあの人を憎む!みたいなやり方は
された方にしてみると「あなた誰?」(はなてん?^^;)状態だし
返すに返せないし、困ってしまうもんです。
とりあえず、被害者ぶってる加害者ほど醜いもので、どうにもならん。
...お元気ですか〜(誰?)


さてガラッと変わっておうちネタ。
来春(予)新たな私の部屋はちょいと広くなるのですが、そこには
2.5間幅(1間約180cm、つまり4.5m)のクローゼットが
父の企みにより用意されていたのですよ。げふんっ;
な、何をそんなに収納しろと?!
由や連の居場所がないやん!って言っても「外へ出せ」と話を聞いてくれなくて
(部屋の東側に専用ベランダをつけてくれるらしい)
どうしたもんかな〜と思いつつ、今日帰宅したらクローゼットが減っていました^^;
(父は毎日PCで図面を描きなおしては居間の机に置いてくれています。
※まっっ...たくの素人!ですが。)
本当は引っ越したかったけれど、最近はちょっと楽しくなってきました。
仮住まいとか、環境が変わると気分も変わって大好きv
まぁ...まだ随分先の話ですが(苦笑)。
それよか2日後!明日は気合いで片付けるぞー。