ないわ〜

kuma-pote2008-01-31

今日は職場の「上司」があり得ない事をしてくれました。


そうか。
てめぇの主担当で新規プロジェクトを頑張っても、
「色々忙しくて!」当日開催そのものを忘れたら
「いやあ、すいませんでしたあー」と言えばいーんだね。
うっかり寝すごしても、すぐに飛び起きなくていーんだあ。
職場に来ても、当日、実害のあった部下を無視して
置いてけぼりの開催教室にも出向かず、
運営をまかされたチームにも一言もなく。
ただ、直属の上司に謝るだけで許されるんだ?


って、許されるかアホーーー。


すいません、私別に過去の話や
差別や地区って、ほんとドーデモいいんです。
ただ、税金が使われている以上はキチンと仕事して
「コレだけ頑張りました!」と言えるお給料をもらいたい。
だから毎日頑張ってる。


でも、どうして今日みたいな仕事?をする人にも
毎月40〜50万支払うんでしょ。
+ 去年の6月から「お休み」している正社員に、
ただ「精神が病んだ」という理由だけで
毎月給料と、ボーナスまで払うんでしょ?
仕事内容に関係なく、単なる個人的な理由で「精神」を病んでも
うちの職場は「1年間」全額給料がでるらしいです。
休んでいる間も別に規制はないから
バイトしても海外行ってもわからない。


...とーる知事ーーー
まずうちの職場をつぶす前に、馬鹿、つぶしません?


毎月支払っている正社員の金額は約20万。
(でも、実際の仕事量を思えば月8万。)
うちの母は毎月6万。
毎日頑張ってる母が年収100万いかず、
仕事しないひとが年収400万???
働かない、守られている人と
働く母の差額300万円。


痛みを分かち合おう?
いや、そんな気持ちないですし。
...働いてもいない人に投資する意味、
大阪府民、市民の方、税金ってホントばからしいですね。
引くわー。ないわー。
一掃しましょうか、ね?