ありがと

kuma-pote2008-01-13

この四日間、ホントは土日のどこかで加わる奴がいたのにって
ちょっと凹んでごめんなさい。


あともう一品欲しかったけれど(おい)
誕生日にこんな祝い物を頂きました。
さんきゅー目力!
これで殻に行ってきますよ。


今日はまさかの参加席で、なのにまさかの席で。
まあ、始まればスクリーン全面は全滅...さ。
でも、そばに来るメンバーが近いいい><
けんちゃん反則ですよあれ。
てちさんは、正直つまんない。
はいどさんは、時々埋もれてた。


けんちゃんがこっちに来て、
ふゅ〜じょん!するんですよ;
一人一人に目を向けて
「ぷりてぃーがーる♪」って指差すんですよ。
ありえないのに、一人一人と話をしているみたい。
けんちゃん。。。プロだ;


うさぎのいなばって、漫画のいなばみたいなんだけど
それを知っている人果たして?


2バージョンopでのとりさんの一言。
「黒薔薇、ウサギの音階が逆...」
た。たしかに。
途中では本当にメリーゴーランドが逆走。
すっごいな、とりさん。


明日はまた殻。
行ってきます。