怒濤の日々終了

今日はさすがに移動中眠りに落ちて
目が覚めたら何がどうなってるのか理解出来ない事多々;
予定を声に出さないと間違えてしまいそう。
1週間以内に東京大阪を2回も往復して、
ライブに6回行く...なんていう予定は今後ない事を祈るばかり〜。


本日はオレンジのunit
wormhole、シルエツト、対、ANEKDOTENカバー、剥蝕
…以上、五曲っきり。
一曲めの途中からvoのDelay&リバーブが深い深い。
最初は雰囲気が出ていて良いな〜と思ったのに
次も同じエフェクトで...あれ何かちょっとしつこいなと。
終始こんな感じだったので、若干しまりがない気が。
ディレイだけ抑えて欲しかったなー。
あと、一曲めにスタッフさんが怪しい動きをしているなーと思ったら
まさかのDrタムマイクの位置変えに入りました;
うえーーーマジですかーーー?
曲はしかもwormholeもめっちゃ良い部分なのに。
所詮メインじゃない、とはいえ、スタッフ勘弁してくれえ。
写真も相変わらずダメですね。
つか、客の前に立ちはだかるのもやめてほしい。
撮った絵を確認するための光のモレも目につくし
...そんなに殻を撮りたいならスタジオ行けば?と思う呆れっぷり。
殻はプロじゃないけど、こういう周りの動きが
ますます殻を小さくさせてしまって残念です。


ラキさん増原さんはパンダ目。
なべさんは右顔に絵?を描いていたかなぁ。
髪の毛がふわふわで、照明暗くてあまり見えないのよ。
りょーすけくん髪の毛伸びてるねえ。今日も多分眉なし。
優子さんは膝上バルーンスカート&アミタイツ&
ブーツで、ふふー!かわいーのに何この攻撃力。


今日は、周りの方からかなり期待させられる話を聞いていたので
剥蝕で終わった瞬間「...はっ?」と思ってしまったのが本当。
もっとやると思ってたし、もっと突き抜けてると。
はー、これは私の勝手な問題ですけどねえ。
3日前のシンプルなステージが良かった事もあるのかな。
次は一ヶ月後。次にアレかな。
あと...怒濤の一週間が終わりましたので
しばし大人しく...!
で、できるかなあ?(遊び企画が盛り沢山^^;)