無事ですか。

kuma-pote2008-01-29

今日仕事に行ったら、
あの時一緒にいたコから本気顔で聞かれました;
「くまさん(仮)最初の宴会が終わって急激に壊れたんで」
ソ...ソウデスネ;
「プリクラ撮ったら、跳ねながら帰っちゃうし」
うおおぉ...
そーなってもどーなっても家に帰るのがわたくし。
無事にとは言いがたいのですが、帰って...
しかし今日もまだまだ辛いです;


と、あり得ないコケ方をしたので一応病院に行きましたよ。
もう、情けないでしょ〜ってエラい言われようでした(涙)
折れただのヒビだのはなかったのですが
「1〜2ヶ月たってイヤーな頭痛が続いたら
血を抜く手術をするから、我慢せずにすぐ来るようにね。」
って言われました。ひいいー><
そういや昔クルマにひかれた時も、1ヶ月くらいたった頃
内出血したヤツラが一気に落ちて凄い事になったっけ...
うーん、すいませんでした。
1〜2ヶ月たって私が「アタマいたー」とかほざいていたら
すぐに病院へ行く事をすすめてくださいませ。


で、写真はこーちゃん@4ヶ月(性別未だ不明)
どっちかというと一人が大好き、なコなんだけど
最近るーちゃんと遊んでいると
いつの間にか寂しそうな目をしてすぐ側まで
来るようになりました。
うー、愛いのう。ありがとうねえ。
明日も頑張ろ。