kuma-pote2008-01-28

先日の新年会。帰り道の自転車にて、
色々あって顔からコケタ自分に相当凹んでました。
やっぱりもう宴会の幹事なんてごめんだー。
気ばっかり使って、終わったら悪酔いするんだから;


昨日は4人MUTE最後のライブ、だったとか。
いやー色々あったんだろうねえ。
コレからも色々あるんだろうねえ。
2人っきりのステージって、絶対どうにも寂しいと
思うので、ゆっくり生音増やしてって欲しいです。
三日後は早速2人MUTEのはじまり。
来月は...、おや、対バンがアレ?
時間がもし間に合えば、どうか新生MUTEを見てやってください(私信)
...ちょっとフロアが痛いかもだけ(ぴー)


昨日私は選挙に行ってきましたよ。
上だけが頑張っても空回りして何も変わらんとは思いつつ
やってみたらいーやん?って感じで。
おかげで、うちの職場はこの先どーなるかわからん事に
なってしまいましたが...
まぁ我々は粛々と仕事をするだけで。


あーーー顔いたい。
がっつり腫れてるんで(最悪)
当面ライブがなくて大変助かりました。
一応、おとめごごろ、って事で。
でもお酒はやめずに、今週末も祭りなの♪