平日のお城

kuma-pote2008-01-10

昨日も(色々あったけど?)楽しかったり。
しかし今日はアリーナだったから、もっと堪能。
ちなみに一番楽しかったのはレディステ。
キラキラ光るものを楽しみながら
近々あしっどがあるのかなーと思ったら
これがまたちょっとわくわくと。
あしっど、もー私後ろで暴れるだけですから。
そーいや、いつぞやかのあしっど会場で
殺されそうな目にあわせてくれたヒト発見><
おのれーーー


あとは最初のアナウンスが面白かったですねー。
「○○をすると、大変危険であるほか...」
何を言うのかと思ったら、「大変迷惑です。」
...迷惑て(苦笑)


さて、明日はちょっくら東京までライブ観戦です。
新宿駅から随分歩かなきゃいけないし、
出番は早いみたいだし、行くのがめんどくさ...。


...とか言えるかあああ!!!(苦笑)
理由づけたりぼやいたりしてまで
ライブに行かない事を正当化しないでください。
明日はどんなもんかな。
そしてまだまだ折り返していません。頑張ります!