温度差

今日は臨時でお仕事行きました。
最近思うのは、ちっちぇー職場なのに
上の方々との温度差が激しいなと。


場所を提供するのに、暖房ぶっこわれて極寒の教室。
震え上がる生徒さんと、出来る限り教室を変えて誘導する我々。
ばったばた走り回っているのに、上の人が言った一言。
「エアコンも、あと3年したら入れ替えないとダメかな〜...」
あんた、自分の家のエアコンが壊れても
2〜3年今のままで我慢するんか、ぼけーーー><


体育会系あっつい人から指導(でも私的には説教)されるし
もー、何みんな。
すいません、私アツいの嫌いなんです。
っつーか、あまりに語られすぎると99%話を聞いていません。
(それもどうかと)
もうちょっと割り切って、淡々と仕事してくれないかな。
そんなことを思うこの夜...


寝よ;