新宿motion

kuma-pote2008-01-11

SINKオクトコーラルcircular葬色nine


今日の殻メンバーは優子さんりょすけの2名。
..いや、予感はしていましたが正直残念よ、そりゃ;
でも原点に戻るというか、そんな時間をもらいました。


優子さんはストレートロング。
黒系の石ネックレスをちゃらりと。
最初のsinkでは少し歌詞が飛んだかも?
MCは、ほわほわ。
でも、曲が始まると、りょすけの尖ったオーラが加わり
澄んで綺麗な、とても良い曲ばかり聞く事が出来ました。
今日ラストのnineが一番良くて...。
正直上手い訳じゃないこのバンドのどこに魅力を感じるのか。
それは、あのまっすぐな音。
ギター1本とボーカルという裸同然の編成で
ココロに容赦なく突き刺さってくる音を
今日また聞く事が出来て、うわー私まだまだ殻が好きだわ
...と思いました。


なべさんが居なくて、かつ、また写真で切れて一勝一敗?
(今日もまたメインスピーカーを塞がれてしまいました;)
両国と違って今日はL側JBLのLOWMID部分だけでしたが
それでもかなりこもった音になり...
いやだなーと思いつつ、次回は避けてもらうようお願いしました。
素人がスタッフにあれこれ言うのは嫌なんですよ。
あちらも言われて気分良くないでしょうし。はー...


今年の殻の成果物に、活動に、
可能性が広がり、受け止められる限りは追いかけますよ。
今日行かなかった人は...勿体なかったねえ。
つーか、ざまーみろ〜(←悪人)


さて、気持ちを切り替えて、次は代官山です。
...まあ、明日明後日はお城ですが...
30分ちょっとの殻ライブなのに、
どうしてあのシアターに勝ってしまうのか不思議です。



今年も宜しくおねがいしますね(今更なに?)