ピタ

kuma-pote2008-01-30

それは、家に帰ると顔面に貼るもの(苦)


06年の暮れに知った、リョスケの三つ目の顔。
...が、実はすんごい事になっていた。
と(活動がほぼ落ち着いた今更)知った次第。
あちらのボーカルさんは受付けないんで
多分大阪にでも来ない限り...つーか来ないか。
ご縁はないでしょうが
昨年ろーじさんともご一緒したんですね。
あーそういやろーじも2人だっけ?
...と思ったら昨年末メンバーが増えておった(爆)
しかもここでもサポメンでリョスケ。
(&どこぞの夜ではむっくのミヤもサポとは...。)
リョスケさん、いったいおいくつバンドでギターするん?


脱、いのなかのかわず?
つかみ取ろうとする力は一番強そう。
そろそろ抜け出せ、青年!


...って、リョ話になっちゃった。
さてさて、今週末の楽しい祭りまであと3日♪