写真

kuma-pote2007-10-24

琉衣の方が落ち着いてるので写真は多め。
今日はすっかり羽がクロスになってました。
琥生は、今日見てびっくり!
めっちゃ成長してるー。
そろそろ、どちらもご飯を考えないといけません。
明日はとりあえず母に預けますけど...。


今日は突然友人がこっちに来て、キタで再会♪
V○の感涙告白シーンの現場の話が聞けてホッ(^^;
明後日からしばらくこちらでお仕事だそうです。
もっかい会えたらいいなあ。


専門時代の友人たちと会う時、いつもは4人でした。
でも今日は3人。正直...なんか違う?バランス悪すぎやー!
とはいえ。
いつまでも寂しさを引きずってられないし、
このかけらは埋めていくけど、生涯埋まる事はない。
友人が笑ってる気がします。そして、多分私らを見ている。


3人で会う時はとても幸せで、いつも感謝しかなく。
すごく、大好きで。
...気付いたら、夜中のチャリ道をだーだー泣きながら走ってました。
悲しくない。嬉しい?そうじゃなく。
ただ、思って泣いてました。すっきり。感謝。


そして、某バンドのプレゼント発表は
当たり前に行かせて頂きます〜(おいこら)
一般発売の規制がすごくてむしろ受けます。
ってか、リーダーが何もなかったかのように日記更新してます;
...何回繰り返しますか?
まー。見守りますか。
殻万歳。