ゆにばさみっと

kuma-pote2007-10-28

じゅらぱとハリドリにらいどおん。
でも途中、急な事情でお一人帰宅;
(年末是非また行きましょう!)
夜は、メンバーの一人が今日誕生日だったので
海老やで祝ってもらいました。


前回行った時、歌の調子が違っていたので
今日もそうなんだよなー...;と残念に思っていたら
なんとまた前のバージョンに戻ってました。
♪だーれが言ったか知らないがー♪
いやー。普通に歌ったよ私。
まにあっくだなあ私^^;


10月のゆにばはやっぱり楽しかったです。が。
手帳に書いてあるリストの、2番目と4番目の友人が
今週誕生日でもあり。
毎年「はぴーv」と祝っていた彼女たちが今居ないのは
どうにもこうにも苦しかったりします。
元旦に届いた年賀状を見直すと、
「今年は迷惑かけないようにしたい」
「新居訪問楽しみー」
その見慣れた文字は今でも生き生きとしていてるのに。
...でも!今も手を伸ばせば触れ合える友人たちがいるから大丈夫。
すごくあったかくて、会った後にはやっぱり泣いちゃうけど
もし居なかったら多分落ちきって、這い上がれてないはず。


オフの時は未だに時間計算がうまく出来ずに遅刻ばっかして
その感覚に同調していた奴はもういなくて
毎度毎度、皆様にはご迷惑をかけまくりなくまではありますが;
たまには30分前に待ったりとか。そうしていきます;


今日は、ちびっこ2羽の食事と住まいを購入後
(ただし、2号の住まいは今週金曜に到着;)
母親が「今日こそ携帯を買いたい!」と言いだしたので、
別れたあとにそーっと買いに行きました。
明朝突然渡してあげようと思います。
ふでまめなかーちゃんとのメール交換は
実は楽しみでもあったり。
早く慣れてもらいたいv


つらつら書きつつ...
そういや、うちの一号と二号(るい&こう)の名前..。
しばさき「こう」が5年前にやった映画での役名(歌手)
「るい」と同じだったりしますが
わたくし全くコウちゃんに思い入れはありませぬ。
るいは「ゆい」の音から取り入れて
(当初「瑠由」という漢字も考えていたし...←アイタ;)
こうは「瑠璃」の色シリーズから「琥珀色」が出てきただけで。
今更ふと気付いてびっくりした次第。


明日は鳥+自分の病院と球根類の整理と仕込みだーーー!