ゆき@城

kuma-pote2007-10-07

まったくこのこったら予習すらしないで土曜日行った訳ですが
気持ちいいライブでございました。
城ホールのわりにセットが地味だったりしたけど
んー、でもこの人は歌う事が好きで、その歌を聴きにくる人がこんなにいて
とてもとても幸せだろうなあと思いました。


実は今週からまた腰痛が悪さしとりまして...
しかし土曜の席が通路側だったものですから
手すり?みたいなのに寄っかかれて何とか2時間もちました;


明日はやっぱりバス帰りが無理なので
新幹線で帰らせていただきます。
そのあとはまったく空白。
スピンアウトは最初だけと思っていたけど、行きません。
いよいよ来てしまったのかなあというこの気持ち。
今日思い切ってHDDレコーダーを買ったので
しばらくお仕事しようと思ってます。
明日も楽しみなんですがー。