かわいすぎ...

kuma-pote2007-10-15

こここ、この瞳ったら!
この瞳なら誰か住めそうだ?!(はい?)


由は小さい頃結構ぶちゃいくでした。
(まぁ、ぶちゃいくな方を選んだのですが)
それがみるみるべっぴんさんになって、あのばでー♪
...ってことは?
琉衣はそのうちぶさいくになるんだろーーーか;


あ、やっと名前決めました。
他人さまからは「あらあ...相当苦悩してるわね、あのおかーさん;」
ってな印象を受けたであろう立ち読みっぷりでしたが
よみかたは決めていたので漢字を調べてさくっと撤退。
(長時間の立ち読みはヤメヨウネ)
ところで「瑠璃」なんて綺麗な意味の名前なのに、
有名人(もしくはその子供)の名前例で「らもするい」を
ガツンと書かれると引きますわー。
思わずそれが理由で「瑠」は却下^^:(字数多かったのもあるけど)


琉衣。早く慣れるよう、呼び続けるべし!


病院の結果は問題なし。来週もっかい行って終了。
連ちゃんはまだお腹ぷよぷよ...
ちょっとまた薬の分量変えて、様子見。
今年はずっとこういうのを繰り返してます。
元気なのが救いだけど、小鳥は信用ならんからなー;
早く去年の秋みたいに、劇的に戻ってくれたら良いんだけれど。


今日はとにかくばったばたで、
鳥&自分の病院、くるまの点検、奴に挨拶。
明日は琉衣の世話は母が職場でやってくれるのですが
私も育児の為に仕事を1〜2日くらい休む予定です(笑)