琥生

kuma-pote2007-10-17

まぁ漢字はあまり気にせず。
このひと、こうちゃんって言います。
良く似ているけど琉衣ではありません。
...家族が...増えました...(^^;
何も言うまい。これで打ち止めです。
いきなり2羽なんて初めてだし
この先同居させるべきか、悩んでいますが
とりあえずは小ぶりのカゴに1羽ずつかな。


連49g
琉衣(夜)45g
琥生(夜)44g
...こいつら、期待できそうだな〜。
連の誕生日は5/25と決めていましたが
このたび琉衣は9/25、琥生は10/1に決まりました。


かーちゃんからは、
「鳥を飼うより、一度で良いから嫁に行ってください...」
と切望されました(苦笑)
...や、別に行ければいつでも行く気ですけど。
(一度くらいは^^)
まぁ、しばらく子育て♪で定時上がりだわ。


そんな時間で、今日もドラマを見ましたが...
かんのちゃんが、今春無責任にやめた社員とかぶるー(爆)
+、すがわらさん、やっぱ良い〜〜〜><
まだ見るぜ来週水曜v