なんと

kuma-pote2007-10-30

意外。みくしの足あとをたどると
同級生が東京でしんがーそんぐらいたーしてると知る...。
来月の鷺イベントで行く会場でもやってたり。
つか、渋谷あっくすでもやってますか?!


みくしは本名推進サイトなので
気になるコミュを見つけるとあっさり顔バレします。
いくら紹介といっても、オープンすぎて怖くないのかなあ。


中学の同窓会はびみょーだけど
小学校のだったら行きたいと思ったけど
まぁそうこう言ってるうちに行かないような気がします。
もうちょっと別の形で出会いたかった(何)
人生いろいろやのう。


で、今日の帰宅時は、かーちゃんと連絡が取れず
ドキドキして帰ったら爆睡してはりました...。
携帯不携帯以前の問題かと。
メール交換の道は険しい。