2羽だんご

kuma-pote2007-10-23

あああ、あこがれの二羽だんご〜〜〜^^


この二羽がですね、そのうちお互いの体温でぬくぬくしてきて
「ぐきゅぐきゅ」言いながら寝る様は、はなぢぶーですよ。
写真では琉衣の方がでかい気がするけど
実は琥生の方が体重が重いという不思議。
(琉衣40g琥生41g)


連は今朝病院に駆け込むか悩む所でしたが
体重が減ってはいなかったので見送り。
通常49〜51gのコだったのに
体調が思わしくない状態で44g。
最悪の時は41gでした。
今は薬が効いたのかぼちぼち食べ始めて44g。
便検査で菌がたくさん出てるとしか分からず;
結局何が原因かは謎のままですが...
日曜は息も苦しそうで、元気食欲覇気もなく、、、;;
今はそれが徐々に回復に向かっているのだと思いたいです。
でも今日はよく鳴いたし(元気がないと鳴かないですね)
お気に入りの鈴つき輪っかで遊んでいたし
きっと大丈夫。


早く元気になって、ひなーずに「ぴーちゃん」を教えてあげて^^;