録画

kuma-pote2007-10-10

真ん中の黒いのがこの前買ったHDD&DVDレコーダーだったり。
くま宅はパナ馬鹿なのでそちらに...と思ったのですが
実際見るとパナに心が...どうも...あれ???
で、悩んで買ったのは東の芝さま。ふふ。
正直最近の家電事情にまったくついていけず、
ろっぴゃくぎが?とか、だぶろく?とか思いつつ
これを買って使いこなせるのか....(ガクガク)
いや!今買わなくていつ買うのだあ!?
(この数ヶ月ビデオの録画がめんどくさくて、一切触っておりません)
よっしゃあ、買ったる!8万もってけーーー!!!


でもね、安いと思うのよ。8万なんて。
以前の私ならもっと使いこなせていただろうけど
今やちょいと危ういので...がんばります;
しかし、ボタンが多いな...


そうそう。このレコーダーを買いに行って思ったんですけど
うちの部屋にあるテレビ(液晶26インチ)ってちっさい。
何かもうちょっと大きいやつ欲しいー
でも最近保険にも入りたいー(色々健康面で不安が...;)


今日はめずらしく20時過ぎには帰宅出来て
ご飯食べてお風呂入ってまったりして
連ちゃん出して、うっかり踏みかけて(ぎゃっ)
しばらく左足がうまく使えなくなっちゃって(ううう)
...小鳥飼ってる人は、動きの速さに注意ですね;
しばらく様子をみて、場合によっては明日病院かと思っていたけど
今は元気。ほ。
で、22時から新ドラマ観賞。
かんのちゃん、ぐっじょーーーぶ!!!
元々好きな女優さんで、とはいえここんとこ見てなくて
漫画も何も知らないけれど、1回目どっぷりハマりました。
ハケンみたいな感じでしたが。
けどけど、ハケンに続いて「きゅきゅん♪」な人発見!
すがわら(津田)さん...はあうう。
そーか、どうも私はこういう人が好きなんだなと再認識。
...そういや今更ですけど、
一番好きなひとのアタマの中がとんでもないことに。



うわん!大丈夫ですかーーー><
でも後頭部が妙に納得してしまいました...;
まぁ、欲があることは良い事です!
どんどん上昇してってください〜。
...と載せていたのがウソものだとおしえていただいたので(がっくり)削除。
で、ほんもの?でやってみたら...面白くない(^^;
渡辺清美の脳内
ましてや、na...なべなんかでやると最低な結果になってしまったり。
nabeの脳内


ちぇー。と思いつつ、殻DVD試写会2回目突入。
映像は確かにひどい。しかしながら05年7月の六本木ライブが
わずかに入っているのは良しとする!(なにさま)
ホントは04年5月のなべさん真横向いてたあのライブをね
見たかったんですけど、叶わないから頑張って脳内メモリキープしときます。
あとは、05年8月に3回あったライブのうちのURGA。
一瞬のsinkを聞いただけで泣いてしまう。罪な人だよなべさんー;
そのあとの池袋での喪服手刀ライブ。
葬色のイントロがあんな感じなのって、多分最初の横須賀とか
それくらいしかなかった記憶...。
05年は色々あったけど、年末のみゅーとまでのashが
わずかに見れたのも良かった。
なべさん爆弾発言がおちた某所のアレの映像がなかったのは残念^^;
なんだろ、妙に05年があついな私;
そんな第2回目でしたー。