もうすぐ

kuma-pote2007-06-23

元の家に帰ります。
由は新しい部屋を見てどう思うかな。
さっき、やっと気持ちの整理がついて
それから色々考えて、とても綺麗だった羽の色が分かるように
「愛鳥青牡丹鸚哥 由之霊位」と骨壺に名前を入れてあげました。
名前を書く時に、中を見てしまいましたが
やっぱりそこに由はいなくて。
どこだろうなーって思ったらやっぱり左手で。
由の代わりは絶対にいないけれど、
多分きっと早いうちに誰かを迎える気がします。


実は4日後に引っ越しで、前回以上に荷造りなっしんぐで
前回を更に上回る仕事量で、引っ越し日にまでなんて私無理(何)。
正直代官山も悩んだところですが
ミナミの親友に「一番大切なものを見失うな!」と言われ
ハッと目を...
目を...
目...(おい!)


と、とりあえず、11時頃の新幹線で行ってきます〜。
一日ながー。