夜中1時

kuma-pote2007-06-13

これが最後の写真。
ほんとはじっとこっちを見ていたんだけど
写真では目を閉じてしまっていました。


私よりも、母の落ち込みっぷりがひどくて...
でも、仕事から帰ったら、部屋で由のためのお花や
おやつを用意してくれていました。
おやつは1週間分くらいのローテーションになってるらしい...
でもかーちゃん。由にお菓子はちょっと...(苦笑)


仕事に復活したらいきなり大量の受け流し雪崩が;
うーん、適当に頑張ろう。


毎日泣きすぎて、コンタクトがソフトなのに痛くなってきました;
ゆいの為に、あとどんな痛みがくるのかな。
でもおっけー。由のためなら。


まだまだ暗くてごめんなさい;