会えた?

kuma-pote2007-06-20

今日は多分どこかで会えたんでしょう。
祈願バンドが切れました。
7/1に切れたらドラマちっくだったんだけど^^:
そうはいかないねー。
しかし、東京は男前のにーちゃんが多いと思う。
昨日も今日もたくさん見ちゃった。
一番見たい人は、どこにいたのかなー。


ところでそんな東京ではとんでもない事故が。
えーっと。あの施設、あしっどライブ→オールナイトの間で
利用しました。
そして、新宿では看板落下...。
大阪でのジェットコースター事件でも思ったけど
確率的にはそうありえない事が起こった時、
本人はどれだけ悔しかったか...
家族や友人はその思いをどうすればいいのか...
答えのない問題がずっと付きまとうんでしょうね。


やっぱり、今、自分は生かされているんだなあ。
そして、ますはらさん、あなたいつまで大阪にいるんですか?
日曜ライブ出ないんですか?


さてさて、本日浅草でのお仕事はたいしたことなくて
...むしろ虚しいくらいで
なんでこんなにしんどい思いしてここまで来てるんだ私?
今週日曜もまたここに来なきゃいけないのに!
(それはあたしの勝手)
とにかく、大阪でやればえーじゃないかオイ職場。
なんて思いながらのお仕事でした。ふ。
いえね、東京は何でも揃うじゃないですか。
東京でしか出来ないことはあっても、東京で出来ない事って...あるかな。
そんな実際「東京でも出来る事」を「大阪でもやってますよー」と言う為に
今日はうにゃうにゃしてました。あー駄目だ。
無駄だった気がする。達成感がない仕事ってやだわ;


気を取り直して、お昼は近くの寺近辺で天丼がっつり。
東京のそばやうどんはnoだけど、天丼は美味しい〜v
ホントはもんじゃにしたかったけど、良きかな良きかな。
しっかし、この店のおしぼり&お茶&みそ汁の熱さにはびっくりでした。
いやあ、江戸っ子...@@


東京の暑さにダウンし、揚げまんじゅうは勘弁状態。
お茶することもなく、東京駅で黄色いお土産を買い
新幹線では爆睡。
寝る寝る言いつつ、いい時間だわ;


帰宅したら、建て替え業者の専務さん(某バンドのお父さん)から
5月に発売されたCDを頂きました。わーい。
たまに802(おーさかのFM)で聞くんです。このバンド。
で、良いやん、売れるやん!って思ってたんだけど...
あれ?このCDは...んん..そんなに...(汗)
あれー。でもこのCDの1曲めの筈なんだけどなあ...
以前までは、ライブに行くときは専務さんの名前(つまりメンバー名)
を言えばタダで見せてくれる約束だったのですが
今度8月の時はわたくし(くま)の名前で通れるよう手配をして頂き...
えーっと、行くしかないだろう。行っておこう。
いつぞやの横須賀でのボーカルさんの悪印象のおかげで、
どうもボーカルのみがスーッと入って来ないのはパパには内緒。
ボーカルのパパじゃないから良しとして(苦笑)


おやすみなさーい。