しゅーげいざぁ

kuma-pote2007-06-24

雨の中、今日は代官山に行ってきましたー。
会場前でリズム隊を見かけました。が、昼間に見る顔じゃないから一瞬スルーしかけてオイオイみたいな。
今日は日帰りしたかったので、それとなく出番を探るも主催者ストップがあり断念;
どう帰ろうかなぁと考えながら会場に入った瞬間、あちこちにタイムテーブル貼ってるんですけど(爆)どーゆーこと?
なんかよくわからんイベントだなぁと。
こちらが全体的にゆるーい感じで向かったせいか
会場内も相当なマッタリ感が…。ねむ…


1430開始で殻さんは18時頃。
りょすけは相変わらず黒爪ハゲハゲ&眉無しで、髪がストレートになってました。
ますはらさん他男性陣は黒シャツ指定?
優子さんは全身黒。膝丈パンツに高めのヒール。太めの黒い糸でざっくり編んだショール(袖つき)風のものを着ていました…ってわかりにくい言い方で失礼;
ストレートヘアと、少しきつめのメイクに圧倒されました。
その隣のリーダーは、鶴瓶師匠ではなくなっていたけど、また何かに変化する途中のようなアタマ…。大阪までに切らないかなぁ…。


曲はインストwormholeシルエツト対。
み…短すぎっ。しかもシルエツトがまた更にマッタリしてたなぁ。
対は、優子さんがおかしかったけど果たして?
今日はこれにて、おやすみなさい…