明後日

2日後。正確に言うと41時間後。
殻主催イベントが大阪心斎橋で始まります。
嘘みたいです。でも、本当に来るんだ。
長かったなあ...
思えば3年前の5月。
あの時は、大阪で!なんて思わなかった。


心から「大阪に来てほしい!」と思ったのは
2005年大雪の地獄の中で奇跡的に見たライブ後。
あれから何度も何度も東京,横浜でライブがあり
その度悔しくて、でも絶対行っていました。
2年半かかったけど、7/1のこの日がどれだけ重いか。
後悔しないよう、すべての力を投げたいと思っています。


で、今日は久々に馴染みの仏料理店に顔を出しました。
殻が20センチはあろう牡蠣をいただき(うまっ)
桃と豚とチーズのサラダという、変わったものをいただき(うままっ)
桃ソテー&アイスのデザートが出て(熱冷うまっ)
精算時に「500円で☆」とかいう店長に蹴りを入れて
600円払ってきました(安いって)


明日も寄って飲もうかなー...と思ったんだけど
エアコンがぶっ壊れてて店内がめっちゃ暑くて...ばたり。
だから当分また行かないです;
でもやっぱ楽ですね、こういうお店。
来月13〜15日までは完全予約制、日本海の幸祭りを行うそうなので
皆様ぜひ!(とかいって店名は内緒)


わたくしは、何はなくとも殻モード。
殻じゃなくちゃ。