げーっと

kuma-pote2007-06-17

鷺ヲ烏CDいただきました。
本来は違う目的だったのですが
とりあえずこれをもらって満足。
ってか殻さん...大阪もしや、えらいことになるのでは???
もうCD配布ないですよ。
すごいですね。


鷺ヲ烏フライヤーできらいな言葉は
「このまま消えていくなら最初で最後の悪足掻きをしよう」
とかいう一文なんです。
前回も思ったけど。
消えるの?...最初で最後なの?
殻らしからぬ、リセット感がたまらなく嫌だわ。


あと2週間でどうにか修正してもらいたい。


今日は,それからとりさん祝い。
つきあいもそこそこ長く
まあいい感じでつきあっております。感謝。
今後もよろしくですーーーv