連日通院中

5日めです。常連です。
今朝は手法を変えまして、抗生物質を実際に注射。
夕方は、元気回復するためにステロイドを注射。
どちらもビタミン付きだから、4カ所注射;
ステロイドって聞くと=劇薬もしくはがん退治?とか
思うのですが、どうやら元気消失の時にも使われるらしく。
ただ、用量を誤ったり、常用するとよろしくないので、
明日の朝、最後に打つか、別の方法を考えるか...。
抗生物質を直接打たれたので、飲み水は薬なしになりました。
ホントは薬があっても良いんだけど、あれもこれもと欲張るより
ポイントしぼってやっつけていこう作戦で...。
「薬なし」になった瞬間、勢い良く飲む飲む。
おかげで水っぽさ倍増うんち...;;
良いのか悪いのか。


由の力を信じて。
先生と話し合いながらの日々を信じて。
飼い主がポジにならないとどーする。
負けんなあたし。