あんつ訪問

今日は建設会社さんとの本契約。
で、何やら建設さんが、「費用はウチで持ちますから、こんな外観にしませんか?」と奇抜なデザイン画を持ってこられました。
これがまた、鉛筆でシャカシャカ描いただけのラフスケッチで、なんとも言いがたい状態…。これ見て「いいっすよ!」なんて快諾する人はおらんやろー。
…とりあえず保留で。
そして明日は見積もりであんつさんがいらっしゃいます。
はたしておいくらまんえんになるのかしら。


それから勤務に行きますが、さっき給料明細をみていたら、不可思議な数字多々。
あたしの単価が一時間400円!だったり2000円になってたり;
訳が分からないので、まとめて明日問い詰めます。どーなってんだか。


写真は、完全に眠い由さま。らぶ。