押し押し

いやぁ焦った。久々に殻に裏切られるのかと思ったです(苦笑)
そんな渋谷、ライブはこれで…多分30回めかな。
始まりは22:15!でした。そら、あせるっちゅーねん。しかし今日は人少なかったね。平日だから?
殻といえば何回も言ってるけど、04年11月と05年7月が私にとっては大きな区切りの月でした。
06年は本数がなかったから様子見で、でも正直復活後はあんまり良くなくて。それが年末でアレ?っと思い…
いやぁ、今月はスイッチ入ってるわ。入ったわー。
土台が固まった上で練習を重ねて、そこで物凄く努力している姿が見えます。結果がちゃんと伝わってくる。
音だけで勝負、ってなべさんが昔から思ってた筈のこと。三歳になりやっとそれらしくなってきたんじゃないかなぁ。
今日は四人での三分くらいのセッションからシルエツト、おくとこーらる(って前に聞こえた新曲)、対、剥蝕で終わり。はやっ。と思ったらまさかのアンコール!主催でもないのに何様だあんたら(^^;
本編はシルエツトがもたついてたのと、ラストでのシメが二本で嫌に思ったくらい。二本って気持ち悪くないですか。「じゃん!じゃん!じゃーん!」でヨロシク。それ以外はほぼ良かったですよ。セッションが特にかっこよかった。
予想外のアンコールでやった葬色だけはなべさんりょすけを中心にコケちゃう部分あちこち。まぁそれはご愛嬌でね。でも一カ所すんごい笑ったとこがあったんだけど、なべさんに言ったら凹みそうやからやめとこ。


ああもうバスはすぐ真っ暗になるなぁ。帰ってまた改めて、っていうともうやらないかな。
とにかく、もっさい鍋さんとアレとソレでまた落とされました私。来月もいくぞ、おー!