あたまいた

先週フラれた人から連絡があったのです。
行きつけの店長さんからなのですが、とりあえず生きてる事が分かって良かった。
人との繋がりって大切で、幸せな事だなぁと思える人の一人なんです。
(その割に人が嫌いな面もありますが、私)

そんなホッとする連絡が入ったあと
職場では無計画な課長が、四月から会社にある150台のパソコンのOSを、オフィス2003から2007に変えたいと言い出した(頭痛)。
…来週にはビスタが出るのになんでやねん。
去年はパソコンの売上が数年ぶりに落ちたと発表されたのに、なぜその落ちてる時期のOSにするんですかー。
単にバージョンアップするならそんなに費用はかからないけど、メモリを増設するから約300万。
結局年度末の工事と一緒ですやん。


殻がなければあたしはもうだめだ。