翌日

kuma-pote2007-01-14

バスは慣れたもので爆睡。
翌朝も降りるバス停30分前で目が覚めたしv
(バスは10分前にしか放送なくって毎回焦るのです;)


昨日は着いたらすでに101Aが始まっていて
「負けた...」
と思いました。(自業自得)
セットリストは好きな方。
のあさんはもちろん、ドラマーさんも見えるわきゃない。
Kさんがモニター(ころがし)乗っかってあおるたびに
やっと顔が見えた!
...くらいに人がギュ−ギュー。
ステージ低かったし。
本日のドラマーさんは前回と違ってえらく格好よかった。
(前の人は「なじんでいた」感じ...)
でも、外れているんじゃなく、主張しつつ調和された感じ。
たかがドラム。しかしドラムはやっぱし基本なんだね。


殻に行かないまま、今日はこれにて。
今日は、母が服を買いたいっつーんで
ゆにーな、くろーに連れて行き、1万円ご購入。
楽しそうで、あったかそうで良かった良かった^^