良かった

circuler葬色シルエツトzero剥蝕、以上五曲。
あれ、そういや全部日本語曲でした。
ライブ。良い時間はあっというまですねえ。がっちり練習した成果が出た!みたいな状態でした。
でも葬色でりょすけが少し惜しかったな。
ラキさんは小技びしばし。しかし厭味っぽくなく、良かったです。
今年最初のなべさんはラフな感じで、しかしたまらなくかっこよくて、ごちそうさまでしたと拝みたくなるような。
優子さんはクールで、凛としたオーラが。
そして増原さん。やっぱりこの人のベースで殻は生き続けるんだわ。良かったー。


あー。バスが真っ暗で、もう更新限界ですこりゃ。
とにかく良かったことだけお伝えして、大阪帰りまーす。おやすみなさい。