前日

明日は友人の退院日。それから由の誕生日。
前者、急な決定だったのでアワアワと最後のお見舞いに行ってきました。
向かう電車の中で、ぼんやりと、どこかで見た事のある人と目が合いまして。
あー。誰だったっけー?と思っていたらその方ニコニコずんずん。
「こんばんは!出張ですか?」なんて笑顔で近づいてきたっ。
はっ?…いやもしや新手のセールスなのでは?と疑っていたら
「いやぁ、○○(職場名)はお忙しいでしょう?」
…う。えと、つまりアナタは今の仕事関係の人なんですね;さ、さっぱり思い出せない。
結局、電車降りるまでハッタリで会話してお別れしました(;^_^Aバレてたかなぁ。


これから、友人には体力と食欲の回復をば。長い間色々お疲れさまでした。ゆっくり進んでいきましょね。