鷺が烏になる夜

終わりましてとあるウィークリーマンションに宿泊中。
掃除機あるし土禁だし、かなり居心地はよろしいです。


で、新宿。ろーじさんを観たかったので何とか駆け込みセーフ。
つか、今だにパートがはっきりしないメンバーさんに「大阪のひと!」で目をつけられ…いや、顔を覚えられているとはこれいかに。
ボーカルさんともお話をしまして、ステージではご存じのアレ、お互いしつこい位に手を合わせました。
礼儀正しい方だよなぁ。


その後ろーじさんを観るべく関西から来ている子と偶然話すことがあり、その様子をメンバーさんから「大阪弁だあ」とキラキラ見つめられ…(^o^;
今や当たり前になった、夜バスで帰るって手段はなかなか東京では異色だと知りました。


殻はね、まぁ良かったってのが正直な感想。
どあたまで優子さんの声PAされてなかった(に等しい)し
まっしぃのコーラスもちっちぇえ。
MC中は優子さんのリバーブ切れよとか…終始うっすらハウっててねぇ。


ライブ予定を覚えていない優子さんが、ファンに助けられながら告知する様は、私個人的には微笑ましいよりか格好悪かった。
なんか、こまかい部分でイライラしたかな。
しかしインカとラス曲は良かった!


感想まとめて送ります。
なべさんは、今日見なおしたらやっぱり惚れてしまったくまぷでした。
めろ〜